--------(--)


2008-06-27(Fri)

第7話配信開始!

シヴァタントリズム
隔週の金曜日に更新中です!
インターネットラジオ「ToRadio」(とらじお)さんにて視聴できます。

第7話 キャスト
  シヴァ・ルドラ : 岡林史泰
  パールヴァティ・サティ : 笹島かほる
  ヴィシュヌ : 河野裕
  アグニ : 名村幸太朗
  ヴァーユ : 相本結香
  ガネーシャ : 西墻由香
  ヴリトラ : 遠藤大智
  ジャガンナート : 山口享佑子
  ダクシャ : 一条和矢
  ターラカ : 樹元オリエ
  ラクシュミ : 永田依子
  デーヴァ1 : 和泉勝利
  デーヴァ2 : 代永翼
  女1 : 山口享佑子
  (敬称略)

SIVATANTRISM 公式HP
(PCサイト)
2008-06-24(Tue)

うちの3姉妹。

うちの3姉妹 「第12話 お父さん大丈夫?/お父さん大好き/お父さんお帰り!」しょう子
テレビ東京系にて毎週火曜夕方5時30分~6時放送中
2008-06-20(Fri)

緊急特報!

インターネットラジオ「ToRadio」(とらじお)さんにて配信中のボイスドラマ『シヴァタントリズム』のドラマCD化が決定いたしました!

コミックマーケット74(夏コミ)(2008年8月15日(金)~17日(日)に開催予定)
2日目(土) 西地区 "よ" ブロック 23b にて発売されます!

サークルカット

詳細はシヴァタントリズム公式サイトにて近日公開!
SIVATANTRISM 公式HP
(PCサイト)
URL http://www.toradio.org/radio/sivatan/

キャスト
シヴァ : 岡林史泰
パールヴァティ : 笹島かほる

ヴィシュヌ : 河野裕
アグニ : 名村幸太朗
ヴァーユ : 相本結香

ガネーシャ : 西墻由香
スカンダ : 山口享佑子
ブラフマー : 代永翼
ラクシュミ : 永田依子

ヴリトラ : 遠藤大智
ターラカ : 樹元オリエ
アプサラス : 杉崎真奈 金子未佳

ダクシャ : 一条和矢
マヒシャ : 阿部敦
ラクタビージャ : 中國卓郎
シュムバ : 高橋研二
ニシュムバ : 荻野晴朗
ヒマヴァット : 長門三照
(敬称略)
2008-06-15(Sun)

この気持ち…まさしく愛だ!!

本日はシヴァタントリズムの収録でございました。

大切な人たち、大切な場所。

ずっと。ずーっと。










今日の私達は、寿司という愛で繋がっている。
寿司
2008-06-14(Sat)

三人寄れば文殊の知恵。

今日は、シヴァ様(岡林さん)、ヴィシュヌ様(河野さん)、ガネーシャ(西墻)の3人で、今後の世界を左右するような、真面目で大切な会合がありました。

…違うな。

今日は、シヴァ様(岡林さん)、ヴィシュヌ様(河野さん)、象(西墻)のヘタレトリオで、今後のシヴァタントリズムを左右するような、真面目で大切な会合がありました。

よし。

打ち合わせに入る直前まで、
『今日はブログ更新用に写メを撮りますよ~!』
とヴィシュヌ様と2人息巻いていたのに、いざ打ち合わせに入るとすっかり失念…
気付けば終電が近付き慌てて駅へ。
ぬ、しまった…
しかし諦め切れなかった私は最後のチャンスとばかりに、駅へと足早に向かうお二人へとカメラを向け…










雄々しい背中
ちょおおっ!待って!待ってぇぇぇっ!


お二人と私のリーチの差は歴然。
追い付くのに必死でまともにシャッターも切れません。
これはもう諦めるしかないかなと思っていた矢先、携帯を手におぶおぶしている私に気付いて振り返ってくれました。
優しい兄さんたちに感謝!
シヴァ様とヴィシュヌ様
2008-06-14(Sat)

スレッシュホールド。

スレッシュホールド(原題 : Threshold ~The Last Plan) 「第11話 衝突(Outbreak)」祖母、露店の女性、客の女性、連邦捜査員3
2008-06-13(Fri)

剣と魔法と学園モノ。(ととモノ。)

剣と魔法と学園モノ。(ととモノ。)ディアボロス(♀)
アクワイアさんより2008年6月26日に発売されます。
2008-06-13(Fri)

プリッと。

インターネットラジオ「ToRadio」(とらじお)さんにて配信中の『シヴァタントリズム
本日第6話の配信が開始となりました!
いよいよ僕のお嫁さんが登場です!(違います)



チッ…ヴィシュヌのくせに
※注:私は絶対ヴィシュヌ派です。

公式サイトの『スタッフ&キャスト』や『登場人物』のページを御覧頂けばお解りいただけるかと思いますが、これから先もまだまだ新たなキャラクターの登場が控えております!















僕はもう…ダメかもしれません…
犯人は…


プリケツ晒し放題です。
描けども描けども終わりません(号泣)
時間さえあれば自宅でパソコンに向かって絵を描いておりますが…如何せん私の筆が遅く、なかなか思うように進まずご迷惑をかけてばかりです(;-;)
もちろん狩りファイガも封印中ですよ!
シヴァ様と私
(今ちょうど描いているのが未登場のキャラクターなので、代わりにシヴァ様。)
作画作業中の私の右手はこんな状態。
作業し易いようにとアームウォーマーを付けております。

が…がんばるぞー!!

キャラクターデザイン裏話は後日改めて!
2008-06-13(Fri)

第6話配信開始!

シヴァタントリズム
隔週の金曜日に更新中です!
インターネットラジオ「ToRadio」(とらじお)さんにて視聴できます。

第6話 キャスト
  シヴァ : 岡林史泰
  パールヴァティ : 笹島かほる
  ヴィシュヌ : 河野裕
  アグニ : 名村幸太朗
  ヴァーユ : 相本結香
  ヴリトラ : 遠藤大智
  アプサラス : 杉崎真奈 金子未佳
  ラクシュミ : 永田依子
  大蛇ヴァスキ : 長門三照
  アスラ男1 : 阿部敦
  アスラ男2 : 長門三照
  アスラ男3 : 代永翼
  デーヴァ女1 : 笹島かほる
  デーヴァ女2 : 西墻由香
  デーヴァ女3 : 山口享佑子
  (敬称略)

SIVATANTRISM 公式HP
(PCサイト)
2008-06-04(Wed)

俺様の美技に酔いな!

かなり前の話になってしまいますが、『シヴァタントリズム』のダビング作業へお邪魔させて頂いた日の出来事です。
シヴァ役の岡林さんもブログで触れてらっしゃいましたが、作業が終わり皆さんと鉄板焼き屋さんへ。
美味しくご飯を食べ、話も盛り上がり、そろそろデザートで〆ましょう!という流れに…


が!


まぁ、そこで普通に終わらないのが玄希弾クオリティ

何の奇跡か、頼んだ4人前のどら焼きが…ほらくっついた!!(by.シヴァ)とばかりに大きな大きなどら焼きに。
アダムシヴァ様自らがフライ返しを握り、
華麗なる返し技
華麗な返し技で次々と焼いていきます。
生地が焼けたのでアイスと餡子を投入。
アイス投入











焼き過ぎです父さん。
最早アイスではない
アイスはほぼ溶けきってますが、とりあえず上に生地を乗せ完成!
強いて言うなら…アッガイ?


なんか…ザクシリーズにいそうな気がする…
2008-06-03(Tue)

モノクロームファクター。

モノクロームファクター 「第8話 沙翁の影」ロミオ役
テレビ東京ほかにて毎週月曜26時~放送中
2008-06-01(Sun)

おれは元から!!!ネガティブだァ!!!!

またまたいっぱいいっぱいになっております西墻です。
ここしばらく自分の許容量を超え過ぎて、しょっちゅうパニックに…汗

きっと今の私にも『ネガティブホロウズ×4』は効きませんよ。ヨホホホホホ!

…なんて言ってる場合ではないのです。
落ち着いてものを考えられなくなってしまっているからか、何かとミスも多く…
いかん!
こういう時こそ気を引き締めていかなければ!!

このおれを超えられると思うなァ!!!!
私のこと

西墻 由香
(Yuka Nishigaki / にしがき ゆか)

*名前*
 西墻 由香
 (Yuka Nishigaki /
         にしがき ゆか)
*誕生日*
 11 / 21
*職業*
 声優(賢プロダクション所属)
*趣味
 編み物、裁縫、料理、散歩、旅、写真、ゲーム、ゲームセンターで遊ぶこと、観劇、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ピアノ、などなど…(沢山ありすぎて書ききれません・汗)
*出身地*
 鳥取県

まだまだ未熟者ですが精一杯精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お便りを頂けると、とても励みになります!
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町29-10
ルピナス渋谷桜丘112
有限会社 賢プロダクション 気付
西墻由香
西墻由香 公式Twitter
現在はブログよりTwitterがメインとなっております
リンク
information
+アニメ+
【イナズマイレブン】シリーズ
風丸一郎太、他
リルリルフェアリル~妖精のドア~
アンチューサ、アザミ、おゆき、キャベツ、ミスティ、スイカフラミンゴ
かみさまみならい ヒミツのここたま
渡部篤志、フネ
ポケットモンスターXY&Z
ニヘイ
IS<インフィニット・ストラトス>2
オータム
DIABOLIK LOVERS
レイジ(幼少期)
ギルティクラウン
ユウ
バトルブレイク
黒川シュン
NHKスペシャル「コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」』
ケイ、女性アナウンス
侵略!?イカ娘
黒石翔太
ほか
+ゲーム+
【『イナズマイレブン』シリーズ】
風丸一郎太、他
ギルティクラウン ロストクリスマス
ユウ
パチスロピンポン
ペコ(星野裕)
カオスコード / CHAOS CODE
稼動中!!
エルメス・ジェラルディーニ、ケット・ウィスカー、シー・ウィスカー
Star Wars™ バトルフロント™
ほか
+ドラマCD・ラジオドラマ+
勇星戦隊☆ジンレンジャー
桃瀬裕樹
ほか
+TVCMなど+
ウソツキ!ゴクオーくん
ゴクオーくん
次世代ワールドホビーフェア '14 Winter
ゴクオーくん
モンコレ ポケモンゲッター
ほか
+ラジオ+
玄希弾らぢお
メインパーソナリティ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

