--------(--)


2009-11-24(Tue)

第6話 エイリアン・パワーでお姫さま!

スティッチ! いたずらエイリアンの大冒険 「第6話 エイリアン・パワーでお姫さま!」コージ
テレビ朝日系列全国24局ネットにて
 毎週火曜よる7時~放送中
2009-11-21(Sat)

ありがとうの日。

沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございます!
一通一通大切に読ませて頂きました。
本当に幸せ者です。

父さん 母さん
産んでくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。
2009-11-15(Sun)

ありがとう。

ハッピーバースデー
朗読劇「ハッピーバースデー」チャリティ公演2009横浜、無事終演致しました。
ご来場下さった皆さん、応援メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました!
今回から甲斐田裕子さんが星なつき役として参加されたのですが、甲斐田さんの凛とした姿に見惚れっぱなしでした…照
公演後お見送りをさせて頂いた際にお客様から頂いた温かい一言一言を胸に、次回公演も精一杯頑張ります!

というわけで、来年の公演も決定致しました!
群馬公演
2010年2月13日(土)
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
川崎公演
2010年11月27日(土)
多摩市民館(川崎市多摩区)
こぶしの木メッセージ
2009-11-14(Sat)

小林大輔、参る!

20091114130629
いよいよ開演!
2009-11-12(Thu)

「勝利」ってなんですか

4巻げっとー!
黒子のバスケ』4巻をやっと買ってこられました!

俺、14日の朗読劇が終わったら黒子のバスケをゆっくり読むんだ…。
2009-11-11(Wed)

ムネノイタミ。

茶太さんの歌が大好きです。
カラオケでもっと沢山配信されたらいいなぁ。
めーしくーわせ~♪
お店でカニパンを見かけると、『チョキーンチョキーン』と脳内で自動再生されますよ。
私達の顔の半分はマスクで出来ています。
先日とある現場でみほと一緒でした!
収録後にご飯を食べてのんびりおしゃべり。
大切な時間。
2009-11-10(Tue)

第4話 オシャレ転校生、サエちゃん

スティッチ! いたずらエイリアンの大冒険 「第4話 オシャレ転校生、サエちゃん」コージ
テレビ朝日系列全国24局ネットにて
 毎週火曜よる7時~放送中
2009-11-05(Thu)

かめいどーん!

シカゴくらい寒いね!
マックス役のゆうきこと小平さん、春奈役のひなこちゃんこと佐々木さん、栗松役のみほこと日野さんと一緒に『つながリーヨ』発売記念イベントへ行って参りました(*^-^*)
CDで聴くのもいいけど、ライブ独特のあの空気って本当に気持ちいい!楽しい!
T-Pistonz+KMCの皆さんの歌に、またまた沢山の元気を頂きました。
今後も、6日は大宮ステラタウン、7日はOSC湘南シティ、8日はアリオ川口にて発売イベントが行われるそうです!
イベントに参加される皆さん、風邪をひかないようしっかり防寒対策をして一緒に踊リーヨ!
2009-11-01(Sun)

中入リーヨ!

つながリーヨ!
栗松役の日野さん、角馬役の古島さん、土門役の金野さん、半田役の下野さん、リカ役の瀧本さんと。

イナズマイレブンの中入りへお邪魔して参りました!
朗読劇のお稽古があったので小平さんと二人何とか駆け込みでの途中参加だったのですが、最後の最後でまさかのT-Pistonz+KMCさん生ライブにビックリ!!
役者陣はもちろんスタッフの皆さんも大盛り上がりで、一緒に歌って踊りました!
本当に楽しかったーっっo(*>ω<*)o
T-Pistonz+KMCの皆さん、素敵なライブを本当にありがとうございました!

中入りに参加させて頂いて、改めて、本当に沢山の方の力が合わさって『イナズマイレブン』という作品が生み出されているのだなぁと胸がいっぱいになりました。
普段なかなかお会いすることの出来ない方々ともお話させて頂く事が出来て幸せでした。

素敵なパーティーを開催して頂き本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!

つながリーヨ!

イナズマモチーフのものがどんどん増える我が家。
勇気のシンボル!
私のこと

西墻 由香
(Yuka Nishigaki / にしがき ゆか)

*名前*
 西墻 由香
 (Yuka Nishigaki /
         にしがき ゆか)
*誕生日*
 11 / 21
*職業*
 声優(賢プロダクション所属)
*趣味
 編み物、裁縫、料理、散歩、旅、写真、ゲーム、ゲームセンターで遊ぶこと、観劇、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ピアノ、などなど…(沢山ありすぎて書ききれません・汗)
*出身地*
 鳥取県

まだまだ未熟者ですが精一杯精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お便りを頂けると、とても励みになります!
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町29-10
ルピナス渋谷桜丘112
有限会社 賢プロダクション 気付
西墻由香
西墻由香 公式Twitter
現在はブログよりTwitterがメインとなっております
リンク
information
+アニメ+
【イナズマイレブン】シリーズ
風丸一郎太、他
リルリルフェアリル~妖精のドア~
アンチューサ、アザミ、おゆき、キャベツ、ミスティ、スイカフラミンゴ
かみさまみならい ヒミツのここたま
渡部篤志、フネ
ポケットモンスターXY&Z
ニヘイ
IS<インフィニット・ストラトス>2
オータム
DIABOLIK LOVERS
レイジ(幼少期)
ギルティクラウン
ユウ
バトルブレイク
黒川シュン
NHKスペシャル「コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」』
ケイ、女性アナウンス
侵略!?イカ娘
黒石翔太
ほか
+ゲーム+
【『イナズマイレブン』シリーズ】
風丸一郎太、他
ギルティクラウン ロストクリスマス
ユウ
パチスロピンポン
ペコ(星野裕)
カオスコード / CHAOS CODE
稼動中!!
エルメス・ジェラルディーニ、ケット・ウィスカー、シー・ウィスカー
Star Wars™ バトルフロント™
ほか
+ドラマCD・ラジオドラマ+
勇星戦隊☆ジンレンジャー
桃瀬裕樹
ほか
+TVCMなど+
ウソツキ!ゴクオーくん
ゴクオーくん
次世代ワールドホビーフェア '14 Winter
ゴクオーくん
モンコレ ポケモンゲッター
ほか
+ラジオ+
玄希弾らぢお
メインパーソナリティ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

