--------(--)


2009-12-31(Thu)

鳥取より愛を込めて。

松葉がに
2009年も本当に本当にありがとうございました!

みなさん、良いお年を!
2009-12-28(Mon)

説着曹操、曹操就到。

昨日携帯ニュースで見てビックリ!
みなさんもうご存知だとは思いますが、河南省安陽市安陽県で曹操の陵墓が発見されましたね!
遺骨も見つかっていて、曹操本人のものと断定されたそう!
ぜひぜひ行ってみたいヾ(≧∇≦*)〃
2009-12-23(Wed)

第63話 終わりなき脅威!

イナズマイレブン 「第63話 終わりなき脅威!」風丸一郎太
テレビ東京系6局ネット(テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送)にて
 毎週水曜 19:26~放送中
長崎放送(NBC)にて
 毎週金曜 14:55~放送中
仙台放送(OX)にて
 毎週土曜 5:30~放送中
テレビ和歌山にて
 毎週木曜 17:30~放送中
奈良テレビにて
 毎週月曜 19:00~放送中
BSジャパンにて
 毎週土曜 18:00~放送中
AT-Xにて
 毎週日曜 9:30~/21:30~
 毎週土曜 16:30~放送中
キッズステーションにて
 毎週金曜 6:00~
 毎週土曜 7:00~/15:30~
 毎週日曜 17:30~放送中

関連リンク
テレビ東京「あにてれ」
2009-12-20(Sun)

ゾクゾクするね。

風都 presents 仮面ライダーW スペシャルイベント Supported by WIND SCALE
いってまいりましたー!
ずーっとずーっと楽しみにしてたのです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スペシャルショーあり、トークショーあり、ラジオの公開録音あり、ライブありと盛り沢山なイベントでした!
スペシャルショーには、『あの新フォーム』や『あのライダー』や『あのライダー』も登場し、かなり燃える展開でしたよ(*`・ω・´)
今日出演されていたスーツアクターさんはどなただったのかなぁ?高岩さんも出演されていたのでしょうか。
ショーの後、撤収作業をする働き者のショッカーの皆さんに和んでしまいました(笑)大好きだよ!ショッカー!
トークショーは2部構成で、鳴海探偵事務所サイド、園咲家サイドと分かれていたのですが、これまたゲストの方々が豪華!
皆さんのキメ台詞も生で聴くことが出来たし、裏話も聴けたし、大満足です!ますます登場人物みんなが大好きになりました(*^-^*)
それにしても冴子様素敵過ぎる…
『園咲冴子のヒーリングプリンセス』本当に始まったら絶対に聴きますよ!もちろん『フィリップのヒーリングプリンス(?)』もね!
やっぱりライブは迫力が違う!
でもちょっとお子さん達には音が大き過ぎたかな(´▽`;)
『W-B-X~W-Boiled Extreme~』はもちろん、各エンディングテーマのかっこよさは凄まじかった!
そして、園咲若菜(飛鳥凛)さんのNaturallyにはやられました…歌詞にもメロディにも歌声にも…
手拍子しながら涙ぐむ大きなお子さん(フィリップ談)一人。泣き虫は返上したつもりだったんだけどなぁ…(恥)
1月27日にはCD発売だそうなので今から楽しみです!
そんな中まさかの出来事。
若菜姫と踊る女性ダンサーのお二人。最初は大きなサングラスでお顔が隠れてしまっていたのですが、途中から外して下さってお顔を拝見した瞬間にビックリ!お二人とも見覚えがあるんですけれども…!
かなり遠目だったので半信半疑だったのですが、最後にDJの方が呼ばれたお名前がまさしく、イナズマイレブンをご存知の方にはお馴染みのお二人でございました。
一緒に行った弟には『なんちゅう視力だよ』と突っ込まれましたが、『違うよ、愛だよ。』と言いたい。
まだまだ語りたいことは沢山あるのですが、ちょうど私が観に行った夜の回が収録されたDVDが発売されるそうなので、これ以上ネタバレにならないようこの辺で!

小さい頃から特撮が大好きな西墻、いつか出演するのが夢です。
無謀かもしれないけれど、まずは精進あるのみ!
2009-12-19(Sat)

SMILE

SMILE COFFEE
スティッチ!の収録帰りに長谷さん、石井さんとご飯を食べに行った時のこと。
石井さんの頼んだ食後のコーヒーの表面が、ふと見ると笑顔の形に!
『すごーい!すごーい!』と3人して大はしゃぎ(*^-^*)
形が消えてしまうまで、しばらく眺めてました。
すごいっ!
スティッチ!の主題歌も『SMILE』なので、なんて素敵な奇跡!
放送中に流れるのはサビの部分だけですが、ぜひぜひフルで聴いてみてください!
素敵な歌詞にメロディに歌声に…いつも思わずぼろぼろ泣いてしまいます(i_i)
移動中に聴いていて、うっかり電車の中でグスグスやってたことも幾度か…ああ恥ずかしや(汗)

私が大好きな言葉、『笑う門には福来る』
曾祖母が口癖の様によく言っていたそうです。
いつでも笑顔でいるって凄く大変なことだけど、いつでも心から笑顔でいられるように、こういう小さな幸せも大切に生きていきたいなぁ…。
2009-12-15(Tue)

第9話 スティッチのクリスマスプレゼント / 第10話 草食系スティッチに変身!

スティッチ! いたずらエイリアンの大冒険 「第9話 スティッチのクリスマスプレゼント」「第10話 草食系スティッチに変身!」コージ
テレビ朝日系列全国24局ネットにて
 毎週火曜よる7時~放送中
2009-12-13(Sun)

とある科学の超電磁砲<レールガン>

とある科学の超電磁砲<レールガン> 「第11話 木山せんせい」少年
TOKYO MXにて
 毎週金曜25:30~放送中
テレ玉にて
 毎週土曜25:30~放送中
チバテレビにて
 毎週土曜25:35~放送中
MBSにて
 毎週土曜25:58~放送中
tvkにて
 毎週土曜26:30~放送中
AT-Xにて
 毎週月曜23:00~放送中
CBCにて
 毎週水曜25:29~放送中
ブロードバンド配信
 ケータイ
  iムービーゲート(http://movie-gate.jp)
 PC
  バンダイチャンネル(http://www.b-ch.com)ほかにて
  毎週金曜日更新中
2009-12-13(Sun)

ちっちゃくておっきなしあわせ。

20091213131454
今日はお仕事が早く終わったので、大好きなカフェでお昼ご飯中です。

大好きな場所でおいしいご飯。
贅沢だなぁ。
2009-12-08(Tue)

モヤイは、いただいた。

20091208161422
ほんとに無くなってるーっっ!!!!
2009-12-07(Mon)

夏のあらし!~春夏冬中~

夏のあらし!~春夏冬中~ 「第10話 昭和ブルース」山本、不良G
テレビ東京にて
 毎週日曜深夜1:30~2:00放送中
テレビ大阪にて
 毎週火曜深夜2:05~2:35放送中
テレビ愛知にて
 毎週水曜深夜1:28~1:58放送中
テレビせとうちにて
 毎週木曜深夜1:58~2:28放送中
テレビ北海道にて
 毎週金曜深夜2:00~2:30放送中
TVQ九州放送にて
 毎週月曜深夜2:53~3:23放送中
AT-Xにて
 毎週土曜8:30~/22:30~
 毎週水曜14:30~/2:30~放送中

関連リンク
テレビ東京「あにてれ」
2009-12-01(Tue)

第7話 ライバルがくっついた!

スティッチ! いたずらエイリアンの大冒険 「第7話 ライバルがくっついた!」コージ
テレビ朝日系列全国24局ネットにて
 毎週火曜よる7時~放送中
私のこと

西墻 由香
(Yuka Nishigaki / にしがき ゆか)

*名前*
 西墻 由香
 (Yuka Nishigaki /
         にしがき ゆか)
*誕生日*
 11 / 21
*職業*
 声優(賢プロダクション所属)
*趣味
 編み物、裁縫、料理、散歩、旅、写真、ゲーム、ゲームセンターで遊ぶこと、観劇、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ピアノ、などなど…(沢山ありすぎて書ききれません・汗)
*出身地*
 鳥取県

まだまだ未熟者ですが精一杯精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お便りを頂けると、とても励みになります!
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町29-10
ルピナス渋谷桜丘112
有限会社 賢プロダクション 気付
西墻由香
西墻由香 公式Twitter
現在はブログよりTwitterがメインとなっております
リンク
information
+アニメ+
【イナズマイレブン】シリーズ
風丸一郎太、他
リルリルフェアリル~妖精のドア~
アンチューサ、アザミ、おゆき、キャベツ、ミスティ、スイカフラミンゴ
かみさまみならい ヒミツのここたま
渡部篤志、フネ
ポケットモンスターXY&Z
ニヘイ
IS<インフィニット・ストラトス>2
オータム
DIABOLIK LOVERS
レイジ(幼少期)
ギルティクラウン
ユウ
バトルブレイク
黒川シュン
NHKスペシャル「コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」』
ケイ、女性アナウンス
侵略!?イカ娘
黒石翔太
ほか
+ゲーム+
【『イナズマイレブン』シリーズ】
風丸一郎太、他
ギルティクラウン ロストクリスマス
ユウ
パチスロピンポン
ペコ(星野裕)
カオスコード / CHAOS CODE
稼動中!!
エルメス・ジェラルディーニ、ケット・ウィスカー、シー・ウィスカー
Star Wars™ バトルフロント™
ほか
+ドラマCD・ラジオドラマ+
勇星戦隊☆ジンレンジャー
桃瀬裕樹
ほか
+TVCMなど+
ウソツキ!ゴクオーくん
ゴクオーくん
次世代ワールドホビーフェア '14 Winter
ゴクオーくん
モンコレ ポケモンゲッター
ほか
+ラジオ+
玄希弾らぢお
メインパーソナリティ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

