2009-07-03(Fri)

もらった『Love』百倍返し!

宝物
いつも温かいお手紙やメッセージを本当にありがとうございます!
不器用なりに自分自身の出来る精一杯で皆さんにお返ししていけるようこれからも精進して参りますので、これからも応援してやってください。

続きは拍手とコメントのお返事です。
■拍手お返事■
(要返信の場合は、メッセージのはじめに『※』の表記をお願い致しております。)

>>3月22日 ウィルルさん
芸もなく真正面から撮ってしまったので面白みの無い写真になってしまってましたが、そう言っていただけると凄く嬉しいです!ぜひこれからも応援してやってくださいね!

>>3月26日 宇海さん
私も何とかインフルエンザにかかることもなく過ごしています。風邪をよくひかれるということでしたが、たかが風邪されど風邪ですので宇海さんもご自愛くださいませ!

>>4月16日 みあさん
イナズマイレブンをきっかけに私のことを知ってくださった方が本当に多くて、あらためて素敵な作品・キャラクターと出会わせていただけたことにマジで感謝!しております。素敵なメッセージをありがとうございました!

>>5月29日 バジ夫さん
声優になったきっかけですか?ううむ…思い当たることが多々ありすぎて、ハッキリとこれ!といったきっかけが思い浮かばないのが正直なところです(汗)小さい頃からお芝居が大好きで、舞台に立ったり観に行ったり映画を観たりラジオドラマを聴いたりとお芝居に関わりのあることに次々と興味をもってやっていたので、そういったところからかなと思います。ハッキリとした答えにならずすみません(汗)

>>6月6日 西墻さんの声が好きさん
お名前に思わず『ぎゃあぁぁぁっっ(@△@;)』となってしまいました…(照)もしかして、ファンレターをくださった方でしょうか?お名前がわからないので間違っていたらごめんなさい(汗)温かいメッセージに沢山元気をいただきました!私の方こそ幸せ者です。

>>6月13日 前から2番目さん
コメントありがとうございます!ちゃんと拝見させていただきました(^-^)WHFでは沢山のお子さん達が体験コーナーなどで楽しそうに遊んでらっしゃるのを拝見出来て本当に嬉しかったです!伝説になれるよう頑張ります!

■コメントお返事■

>>HIKARUさん
いつも応援ありがとうございます!イナズマイレブン2の発売日も発表されましたし、アニメもますます盛り上がっていくと思います!これからも円堂をはじめ皆をぜひ応援してやってくださいね(^-^)

>>彩音さん
ボーリング大会の優勝者はヴォルチェックさんでした!ちなみに次点は風丸、最下位はレムス王子という結果でございました。ヴォルチェックさんこと岡林さんのブログにちょこっと詳細が載っておりますので、ぜひ御覧になってみてください!

>>チョコチップさん
実はプレステ時代からモンハンやってます…(=ヮ=)そう考えると随分長いですね。もちろんtriもやりたくてウズウズしているのですが、その前にまずはWiiを手に入れなくてはならず…財布に相談しては振られる日々です(涙)

>>吹雪さん
いつもイナズマイレブンを御覧くださりありがとうございます!最近風丸はMFとして前線に出るようになりましたね。新たにイプシロンというチームも現れてますます大変になってくると思いますが、これからも風丸共々応援してやってください!

>>みあさん
毎回楽しみにしていただけて本当に嬉しいです!彼らと集まるとその場のノリと勢いで馬鹿なことばかりやっている気がします…もちろん他人様に決して迷惑をかけないことだけは気をつけていますよーっっ!(汗)

>>Windさん
先日書いていただいたコメントの連投部分のみを削除しようとしたところ、一つを削除したら全て消えてしまいました!本当にすみません!ああもうなんとお詫びしたらよいか…申し訳ないです。
事務所に飾っていただいているポスターには、僭越ながら私もサインを書かせていただきました!(左下の風丸の近くに書いてあるのが私のサインです)かなり大きなポスターですよ(^-^)

>>バジ夫さん
いつも温かいメッセージをありがとうございます!実はいつもいただく感想を楽しみにしています(^-^)supercellは自分で購入したものですよ!音楽を聴くのが大好きなので、ジャンルやプロアマには拘らずいいなと思った曲は何でも聴いてます。全く知らないアーティストさんのCDでも、店頭で試聴して買って帰ることもありますし、私のサイトからリンクさせていただいているRAINBAND COMPANYさんのように、ご自身のHPで音楽作品を紹介されている方のHPへお邪魔して聴かせていただいたりもしています。音楽は私にとってなくてはならないものですね(^-^)イナズマイレブン2の新情報があちこちで公開されていますね!私も凄く楽しみにしているので、今からワクワクしています。これからもぜひ応援してやってください!
ちなみに鎌倉での写真は、左が代永翼さんで右が岡林史泰さんですよー!

>>くらさん
大好きと言っていただけて光栄です(*^-^*)風丸と出会えて、本当に幸せです。のんびりとしたブログですが、ぜひまた覗いてやってくださいね!

>>武内さん
毎週御覧いただきありがとうございます!これからもイレブンのスキルアップした個人技に注目してみてください!

>>フォーさん
読み辛いですよね(>_<;)でもお気になさらず!これを機に覚えていただけたら幸いです(^-^)ぜひぜひまた覗きにいらしてくださいね!

>>砂那さん
はじめまして(^-^)鋼の錬金術師も御覧くださったんですね!ありがとうございます!これからも頑張りますので応援してやってください!

>>ところてんさん
拍手ではシヴァタントリズムの感想もいただきまして本当にありがとうございます!随分前に放送終了してしまった作品なのでまさか感想を頂けるとは思っておらず、本当に本当に嬉しかったです(^-^)ガネーシャは最後の最後まで演じることが辛くなるほど悩みに悩んだキャラクターだったので、あそこまで深くガネーシャの想いを感じていただけたなんてこれ以上の幸せはありません。彼が産まれてきてくれて本当に良かったと、心からそう思います。『とある新企画』も地味~に進行中ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!相変わらず『父さん+ブラフマーさん=カオス』という公式は崩れることはなさそうです(笑)

>>姫宮梨乃さん
いつもコメントありがとうございます!小平さんにはよく遊んでもらってます(*^-^*)T-Pistonz+KMCの皆さんと偶然お会い出来た時には本当にびっくりしました。これからもぜひ応援してやってくださいませ!

>>前から2番目さん
沢山のコメントをありがとうございます!佐々木さんとイナズマイレブンの収録後に一緒にご飯を食べに行ったりしてますよ(*^o^*)今回はゆっくり鎌倉散策…とはいかなかったので、今度はゆっくりとお寺巡りなどしたいなと思ってます!

>>ぁんさん
いつも弟さんと御覧くださってるんですね(^-^)私も弟とよく一緒にテレビを見るので、何だか嬉しくなってしまいました。メールもありがとうございます!

沢山の温かいコメント本当にありがとうございます!
私のこと

西墻 由香
(Yuka Nishigaki / にしがき ゆか)

*名前*
 西墻 由香
 (Yuka Nishigaki /
         にしがき ゆか)
*誕生日*
 11 / 21
*職業*
 声優(賢プロダクション所属)
*趣味
 編み物、裁縫、料理、散歩、旅、写真、ゲーム、ゲームセンターで遊ぶこと、観劇、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ピアノ、などなど…(沢山ありすぎて書ききれません・汗)
*出身地*
 鳥取県

まだまだ未熟者ですが精一杯精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お便りを頂けると、とても励みになります!
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町29-10
ルピナス渋谷桜丘112
有限会社 賢プロダクション 気付
西墻由香
西墻由香 公式Twitter
現在はブログよりTwitterがメインとなっております
リンク
information
+アニメ+
【イナズマイレブン】シリーズ
風丸一郎太、他
リルリルフェアリル~妖精のドア~
アンチューサ、アザミ、おゆき、キャベツ、ミスティ、スイカフラミンゴ
かみさまみならい ヒミツのここたま
渡部篤志、フネ
ポケットモンスターXY&Z
ニヘイ
IS<インフィニット・ストラトス>2
オータム
DIABOLIK LOVERS
レイジ(幼少期)
ギルティクラウン
ユウ
バトルブレイク
黒川シュン
NHKスペシャル「コンピューター革命 最強×最速の頭脳誕生」』
ケイ、女性アナウンス
侵略!?イカ娘
黒石翔太
ほか
+ゲーム+
【『イナズマイレブン』シリーズ】
風丸一郎太、他
ギルティクラウン ロストクリスマス
ユウ
パチスロピンポン
ペコ(星野裕)
カオスコード / CHAOS CODE
稼動中!!
エルメス・ジェラルディーニ、ケット・ウィスカー、シー・ウィスカー
Star Wars™ バトルフロント™
ほか
+ドラマCD・ラジオドラマ+
勇星戦隊☆ジンレンジャー
桃瀬裕樹
ほか
+TVCMなど+
ウソツキ!ゴクオーくん
ゴクオーくん
次世代ワールドホビーフェア '14 Winter
ゴクオーくん
モンコレ ポケモンゲッター
ほか
+ラジオ+
玄希弾らぢお
メインパーソナリティ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する